2014-05-15

もしもヒースレジャーがマクドナルドのおじさんになったら。。。(もちろん監督はクリストファーノーラン)

いやぁ、やっぱり監督のクリストファーノーランも、演じたヒースレジャーもスゴいと思う。もうあのジョーカーのインパクトだけでバッドマン『ダークナイト』は永遠の名作や〜。
マクドナルドのおじさんというのは、マクドナルドのマスコット?のドナルド・マクドナルドのことなんですが、写真は、このおぢさんが『ダークナイト』風になったらどうなるか。。。というものです。いや〜ベストの内側に爆破物とか隠し持ってそうで怖いですね。

全身図はどうかというと、
うむ、人の心の闇を利用して簡単に街ひとつを壊滅状態に追い込みそうな雰囲気です。
ちょっとこれ、誰も勝てないんじゃないんですか!?

で、実はこれ、Tシャツです。
昔からTシャツは好きで(まぁ嫌いな人はいないか。。。)、おもしろいTシャツにはついつい手が伸びてしまうのですが、モノをあまり捨てられないタチ(ひろし。。。)なので無駄打ちは避けようとここ数年はそんな感じで暮らしていたのですが(あ、原因思い出した。ダミアンライスというアーティストのライブで買ったTシャツがあまりにも生地が貧弱すぎて、1回洗濯したら乳首スケスケみたいな感じになって、それ以来、無駄打ち避けるようになったのでした、たぶん)、久しぶりにワクワクするTシャツに出会えました!本当は毎日着たい!みせびらかしたい!でもSNSでは絶対写真をシェアしない!だって他の人の"いいね"は必要ないぐらい好きなんだもん!というか、"好きになる"ってそういうことDA・YO・NE〜〜〜〜♪

P.S. これが元ネタなのかな?