2013-10-19

Google+ で指定した名前に問題があります??

Google+ で指定した名前に問題があります」というメールがきていた。

ボートピープル』という名前に問題があるらしい。名前だっちゅ〜の!(懐かしいフレーズだ)。
なにか証明するリンクとか書類のコピーとか必要らしい。
けど、ライブやるときの名前だよ!?免許証とか保険証とかあるはずないじゃん!?
どうしよう。。。と思ってちょっと探してみたら、過去に名前が掲載された雑誌を写真で撮ってたみたい(思い出づくりか!?恥ずかしすぎるぜ、その行為。。。

これで大丈夫になるといいが・・・。
って、そもそもの話、Googleプロフィールとか全然使いたくないし、作りたくもなかった
でもYoutubeに動画をアップするときコレつくんないと駄目みたいだったから。
 ぜんぜん作りたくないのに、作ったら文句いわれ。。。あほくさ ← 精一杯の抵抗 ;( 

(数日後、申し立てが認められ、この名前でOKになりました)