2013-09-07

ある日のUKチャート

ひさびさにUKチャート番組をテレビでみた。
その中で気になったもの。。。

- Rihanna - Diamonds
世代的に「ダイヤモンド」といえばプリプリなのですが、この曲は好きです


- Of Monsters and Men - King And Lionheart
すごく懐かしい感じ。映像はスターウォーズ風?


- Kodaline - All I Want
エレファントマン的な感じですかね。すげー気持ちわかるし、観ていて切なくなりました



- CHVRCHES - Gun
これも懐かしい感じ。電子音楽の懐かしい感じ。テク懐かしい


The Lumineers - "Stubborn Love"
ロードムービー風で、女の子がかわいい


Chris Malinchak - So Good To Me
キリン(漫才のほうではなく動物の)が、人間の子とかくれんぼしているところが素敵


- Avril Lavigne - Here's To Never Growing Up
最近のアブちゃんは全然チェックできていなかったが、かっこいい!


- Taylor Swift - Everything Has Changed ft. Ed Sheeran


- will.i.am - Bang Bang
いつも通り笑。実は結構好きなんだよなー。


- Bruno Mars - When I Was Your Man
サングラスの光らせ方が、もはやスティービーワンダー??


- Rudimental - Waiting All Night
義足の男性がでてくる、ドキュメンタリーみたいな感じ